ガリでも簡単に一日4合食べれるテクニック

 

 

こんにちは!アイゼンです。

 

 

前回までの記事を読んで頂ければ、

自分が増量するためにどれくらい食べる必要があるかが

わかったかと思います。

 

 

しかし、(そんなに食えねえよ!)

という方も沢山いると思います。

 

基本的に痩せている人は食が細いです。

少食だから胃が小さくて一度にたくさん食べれない。

たくさん食べれないから太れない。

 

その気持ちめちゃめちゃわかります!

 

 

でも心配しないでください。

 

 

簡単に食べれるようになるテクニックがあるんです!

それが、

 

分食です!!

 

分食とは、通常1日3食の食事を

さらに5回などに分けて食べる方法です。

 

例えば、1日に3000キロカロリー食べる場合、

一食1000キロカロリーで三回食べるのではなく、

 

朝 700キロカロリー

間食 450キロカロリー

昼 700キロカロリー

間食 450キロカロリー

夜 700キロカロリー

 

といった感じで一食当たりの量を減らし、

間食を挟むことで、普段食べれない量も食べることができ、

オーバーカロリーな状態にすることができます。

 

 

僕自身、十分な量の栄養が摂れず伸び悩んでた時期に

この食べ方を取り入れてから、

食べれる量が増えて、

簡単に体重を増やすことができました!

 

 

初めは

お腹がすいてないのに食べることが

苦痛に感じるかもしれませんが、

僕たちの身体は食べたものからしか作られません。

 

結局、増量するには食べるしかないんです!

 

最初さえがんばることができれば、

1週間ほどで慣れてきて

お腹がすいていなくても食べれるようになりますよ。

 

 

まずは、一日3食にプラスで

朝と昼の間に一回と、昼と夜の間に一回間食をはさんで

一日5食にするところから始めましょう!

 

 

でも、毎食毎食用意するのはかなりの負担になりますよね。

 

 

そこで是非おすすめしたいのが、プロテインです。

間食と置き換えることで、

栄養補給が劇的に楽になりますよ!

 

プロテインを活用して、時間がないときでもカロリーを補い、

身体づくりに必須なたんぱく質も摂っていきましょう。

 

 

慣れてきたら、

一食当たりの量を増やしたり、

夕食後にもう一食追加したりして

 

どんどん食べる量を増やしていきましょう!